今年のデニムは
ルーズフィットの
ちょっと太めが流行り





VOGUE






Maison Margielaの

ワイドデニムも

とにかく人気!







デニム好きな私としては

もちろん気になるけど、、







ひとまず

一桁お安いデニムで🫢🤣







ZARAで見つけた

ワイドデニム!

履いてみたら

人気なのが納得でしたラブ
















裾は切りっぱなし。

折り返して履いても可愛い!






私は背が高めなので

ヒールを履いて

思いっきりロングで

履けるパンツってまずないから

これならヒールありでも

超ロングで履けちゃう!







でもロールアップが

断然可愛いから

この夏は

ロールアップして

たくさん合わせようと思います。






デニムはこちら。











合わせた

リネンシャツは

UNIQLOのmen's









リネンシャツ買い替えたいと

思ってたら

SALEで買えました🙌

ゆるーく着れて

私はメンズが好きなんですよね。






まだ安くなってますよ♡





合わなかったら

息子に着てもらおうと

Lサイズに。






でも羽織ったりもできるし

いい感じ!

っで私が着ることに🤣











デニムに

ジレ合わせも可愛くて!













インナーのリブタンクも

UNIQLOで一緒に

買ってたんですが

これもすごくいい!






私はMサイズに。





程よくフィットしてくれて

伸びがいいです!






セットアップの

ジレだけを合わせて










デニム合わせも

可愛いんです。






先日

セットアップを

お買い上げ下さった方からも






こんな嬉しいDM😭








まだ寒い頃から

完成を楽しみにして下さって

ジレを特に

気に入って下さったとの事😭✨






実際に

手に取って

気に入って頂けるかな、

とドキドキで送り出すので

こんなお言葉が

本当に嬉しいです🥹🙏








ジレは 

開けたり閉めたりで

ベストにもなるから便利なんです。 









JAPAN MADEオリジナルセットアップ




こちら

お作りするのに

お時間かかってしまう為

売り切れましたら

再販はございません🙏












ではでは

週の真ん中





お疲れ様でした😌