3連休も
あっという間でしたね。





今日は
UNIQLOとH&Mで
ベージュコーディネートを
2パターン。





まずは
上下UNIQLOコーデから。
















トップスは
UNIQLO  U




私はホワイトのLサイズ





スカートは




これ、前に買ったブラックのスカートと
色違いかと思って買っていたら
素材も違うみたい!
生地がしっかりして
それでいてストレッチも効いていて
ラインが綺麗なスカート。





3色までの同系色でまとめて。
色合わせで
UNIQLOもちょっと高見えします♡









サンダルは先日SALEで買えた

TONY BIANCO











H&Mのコーディネートも










こちらも

トップスとパンツ

ベージュのトーンと素材を変えて。










そう言えば

先日買っていた冷感マスク

時間がかかったけど

届きました!








MASCODEにそっくり😳








つけたらこんな感じ。

冷感マスクのサンドベージュ


 






MASCODEよりほんの少し

厚みがある気もしましたけど

普段使いなら20枚でこのお値段は

あり!












連休のお昼ごはんに

適当に作った


 



ピリ辛のジャージャー麺風









前の日の

茄子の揚げ浸しものっけて🍆🤣






蒸し暑い日に

よかったみたいで

なかなか好評でした♡

思いつきで適当に作った方が

好評だったりして😅







今日が日曜の気がしてしまいますが

明日のお弁当も考えないとっ😅











今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

では又!