今日から
ベイクルーズのSALEがスタート!






色々チェックしてたら
私が買ったものも
見てたアイテムも
SALEになってました🫢














いっぱい入るから

ほーんとよく持ってるトート。







これは楽天にもSALEで♡








夏っぽいクラッチバッグもSALEに♡



クラッチバッグ
















私が買ったこのロゴ Tシャツも

SALEになってるえー

サイズゆったりしてます。




 Tシャツ







買ったものが

SALEになるってあるあるですが😅






欲しかったアイテム

SALEで見つけられると

嬉しかったりね🤣






まさに!

気になっていた

TONY BIANCO

のサンダル!

SALEになる事なんてまず

ないですが、、

SALEで見つけて!








すぐサイズなくなってましたが、、

これ買えました♡






滅多に履かないヒールだから

本当に欲しいものだけ🫢








SALEだからと

若い頃みたいに

飛びつく事はなくなりましたが^^;





欲しかったものが

お安く買えるのは嬉しいですよね🤣










あ!

このお気に入りのサンダルも












カラー違いが40%オフに😳












サンダル合わせた

バイカラーのワンピースは

只今即納です🖤

3年ぶりのリバイバルです。





バイカラーワンピース












昨日は久しぶりに←

2年以上ぶりだったかも!

学生時代の友達たちに会えて






笑いっぱなし🤣🤣






皺が増えた気がするけど笑、

笑うって

ナチュラルキラー細胞が

活性化されて

免疫力もUPされるんですって!






まさに

笑う門には福来る







ですね爆笑









ではでは

今日も笑顔で😊












produce