夏のパンツも
やっぱりブラック率が高め。





今日は
から
ちょっと形を変えて
久しぶりにオールインワンを
発売します。












胸の部分が

カシュクールになっているのが

ポイント✨

子供っぽくならないし

脱ぎ着もしやすいんです。






コットン100%で

柔らかな素材

なのでお家で来ていただいても

リラックスできる

楽なオールインワンです












ヒップ、腿まわりも

ゆったりしてます。













Paris Tシャツあわせ。




Paris Tシャツ




この Tシャツも

色違いで揃えて下さる方が

本当に多いアイテム!

友達もこの前着てきてくれて

白が本当に使えるから

黒も欲しいって!

嬉しいなぁ🥹💓

 色違いで揃えやすいように

価格も2年前から何とか据え置きのままで。

スタッフも頑張ってくれています。








新作アイテムはこちらから

ご覧頂けます




新作アイテム



オールインワンも

21:00発売です。









今年は

ブラックパンツをたくさん

発売していて

私もお気に入りばかりで

かなり活躍してます!











カーゴパンツ。

ナイロン素材で軽いので

海やプールでも活躍しそう!





ブラックカーゴパンツ















裾のボタンデザインが

ポイントのパンツ。

センターラインが入っているので

ヒールを合わせて綺麗めにも。




ボタンブラックパンツ




















このデザインに

一目惚れだった

デザインパンツ!




ウエストポイントパンツ







こちらは即完売したのですが

多数リクエスト頂き

再販を予定しております。

なるべくたくさん

ご用意しているのですが

初販人気アイテムは

当日売り切れる事も多く、、

申し訳ありません。

入荷リクエストにご登録いただきましたら

再販のお知らせが届きますので

ぜひご利用下さい🙏




いつもありがとうございます。










なんだかんだ

ブラックパンツは

一年通して

一番よく履くアイテムだったり

しますよね!







オリジナルで

ずっとあたためてきた

ブラックジレとパンツのセット!

このパンツも本当に優秀!

このセットアップも

ついについに完成したので

こちらは次ゆっくり書きますね🤣













チラッと🖤
















今日は

手土産を選びに和菓子やさんへ

行ったら









金魚が涼しげで

何と夏らしい🎐







近所のお祭りの

金魚すくい

思い出しました😌







今年の夏は

子供たちが喜ぶ声が

聞けたらいいですね🎐









ではでは又😊