昨日の
とても悲しいニュースもあり、
実家の母も
気持ちが沈んでいるだろうなと
少し心配になって
朝から会いに行きました。



 



一瞬だけ降った雨。

庭の青紅葉。








一緒にご飯を食べて
最後はなるべく
明るい話をして。
気持ちが紛れたらいいなぁと。
殺伐とした事柄から、
少し気持ちの逃げ場があると
いいなと。







脳や気持ちを
落ち着かせるのに
香りの効果も大きいので
母が好きなお香を焚いて。
お線香の香りも好きみたいで
落ち着くんですって。













リラックスできる
香りと言えば





この前友達と会った時に
くれたアロマミストが
すごくよかったのでシェア。








これミスト式でマスクの四隅に
シュッと。
マスクの中が
ものすごくいい香りに!
私鼻炎持ちなので
鼻の通りもよくなって
スーっとして爽快✨











レモン🍋が大大好きだから
特に嬉しくて!
サッパリしたレモンミントの香りが
夏にピッタリで。
さすが好み分かってる








今までマスク用の
アロマシールは使っていたんですが
スプレー式があったのは
知らなかったので
スプレーも手軽で便利でした。








アロマシールも
最近は可愛いのありますね。
マスクの中が爽やかになって
ウイルス除去の効果もあるので
夏場の方がよく貼ってるかも。












マスクは
買い足そうと思ったら
何回も売り切れていた
マスコードの冷感マスクも
今又買えるようになってましたよ‼︎






ライトベージュ











冷やっと感!は
これがやっぱり一番な気がします。














センセーショナルな
出来事が起きてしまった時は
つい
少しでもアップデートした情報を
得なければ、
っと思いがちですが、、
程々で。。







少しでも穏やかに
週末を過ごせますように。。