今週
から発売した
夏にピッタリな大人可愛い
ブラックのカーゴパンツ。
















 




発売当日に完売し、
検討して下さっていた方には
申し訳ありませんでした🙇‍♀️





たくさん
リクエストを頂き
スタッフとすぐ再販の
準備を進めておりました🙏






本日21:00〜
カーゴパンツ再販致します😌





ブラックカーゴパンツ




予約販売となりますが

今月初旬にはお届け予定です。






軽くてとにかく楽なパンツ!

暑い夏は

楽なパンツが1番ですよね!

買い逃された方はぜひ😌










去年は

グリーンパンツも人気でした💚

これもウエストゴムだし

ゆったりして楽!





今年は

デザインブラウスに合わせて。







BLACK × GREEN 







グリーンパンツ意外と

合わせやすいんですよ💚









ミューズグリーンパンツ



こちらも再販中です💚





来週にはめづらしく

かっこいい

デザインパンツも発売します✨

こちらも又コーディネート

upしますね!










グリーンパンツに合わせていた

デザイントップスは

袖が可愛い😍

今年はデザインスリーブが可愛くて!













ELENDEEK の



これモデルさんが
シースルーニットに合わせていたのも
可愛いかったな。









レイヤードして

秋まで着れそうです。










今日から7月!

猛暑日が続いて

暑くてつい

冷たいものばっかりを。。









どっちを食べるか

かなり迷いました🤣

結局息子と半分づつ両方🤣









冷たいものが美味しいですが

摂りすぎは

胃腸を冷やしちゃいますよね😵





程々に🫢









金曜日

お疲れ様でした😌