梅雨明けも早いし
まだ六月とは思えない暑さですね💦





自転車で学校に通う息子も
もう汗だくで帰ってきます🚲









塾帰り、

食欲がないって言うので

とりあえず冷たい

苺ジュース作りました🥤






凍らせた苺

豆乳

ハチミツ

をミキサーにかけたら

ジェラートみたいに♡






これ、

過去イチ美味しいって🤣🙌←

久しぶりに褒められたな笑。

冷たいものが美味しいですよね〜🫶










暑さ対策グッズも
今年は絶対必要だなぁと
少しづつ買い足し!






TVでも紹介されていて
よさそう!っと思った
首につける冷感リング。
お肌弱い息子なので汗で
首が痒くなるって💦
リングで首が冷やっとして
クールダウンできるそう!
これいいかもと!







冷凍庫で10分!
くりかえしで使えるみたい。
他のサイトも見てレビューも
色々見てみたんですが
到着にかなり時間かかる所が多くて
すぐに届きそうで
レビューもよかったこちらに。









前にも紹介した
ポータブルミニファンも
息子は
毎日持って行ってます。





これオシャレだし

モバイルバッテリーにもなるから

かなり便利みたい!

















私は冷感マスクすでに使っていて

買い足し!






MASCODEが

売り切れていたんですが、

似たもの見つけました🙌









立体の形で

色味も可愛い♡

しかもたくさん入ってて

安かったです🙌

Dタイプの冷感マスクを買いました!







メンズにはこれ!




たくさん入ってるしね🫢

薄いグレーに。









水分と

塩分補給して

上手く暑さ対策もしながら

猛暑に備えましょうね。

体力もつけなければ💪👟



 




暑くて

今週は長く感じますが、、

ゆっくり休んで下さいね。







週の真ん中

お疲れ様でした!









 

​よかったものだけ♡

KAZUMI ROOM