8割、いや9割
パンツ派の私ですが





ここ数年で
スカートも好きになったのは
歳を重ねての変化😌






この夏どうしても履きたくて
作ったストライプスカート。
オトナ可愛いがテーマです🫢




















スニーカー合わせも

サンダル合わせも可愛いです。







コットン100%の

しっかりした生地。

柔らかな裏地もつけました。







初販すぐ完売していましたが

今夜21:00〜

再販致します。






再販アイテム





予約販売となっていますが

来週には順次発送致しますので

前回買い逃された方はぜひ😌











夏に真っ白のスカートも欲しいなぁと

探していて。

子供っぽくなく

綺麗めにもカジュアルにも

合わせられるような、、

大人も履ける可愛いスカート。





で、見つけました♡









ur'sさんお手頃で可愛いので

定期的にチェックしてます。





フレアマキシスカート




これ!

Mサイズのロング丈があって👏

かなりマキシ丈で履きたい方や

高身長さんにこのサイズ特にオススメ!

私も迷わずMサイズのロングにしました。






もちろん普通の丈のサイズも

揃っていて

こういうニーズに対応できるのって

いいですよね。

私も今後の課題だなぁ。






スカートだけのつもりだったんですが







お写真サイトよりお借りしました。




この組み合わせ可愛い💕

私はホワイト×ホワイトで

セットでも着たくてトップスも

一緒に🫢




ボンディングベーシック Tシャツ


ホワイトのMサイズにしました。







このダンボール素材

ボンディング素材って

適度にハリがあるから

身体のラインも拾いにくいし

キチンと感も出るんですよね。








少し前にオーダーした

トップスもダンボール素材。

これもすごくよかった‼︎

このブラックのトップスと

ホワイトのスカートを合わせても

可愛いはず🖤🤍




ダンボールフレンチトップス








シワにならないダンボール素材。

フレンチスリーブも腕が綺麗に見えます。








白のトップス、スカートも

届いたら合わせて

又紹介しますね!








では又😌