先日送られてきた



Le Monde d' Hermes



エルメスの世界

2022 春夏号











春夏の

鮮やかなカラーリング。






見ているだけで

楽しくなる一冊でした!










バッグは似合う女性になってから。。

小物を少しづつ。

と初めて買った

エルメスのシルバーの

アクセサリーって

もう何年?何十年?も経つのに

今でも全然色褪せなくて







独身時代

貯めたお金でフランス🇫🇷に

旅行に行って

リングを買って帰ったのも

いい思い出😌










リングだったり

ブレスレットだったり。

もう何年?何十年?選手のものも。

リングは何個も

失くしてしまって💦

今はもうないデザインだから

今頃後悔してますが💦










最近買い足して

気に入ってる

ネックレスとピアス









違うものを見に行ったのに

入荷したばっかりの

このネックレスを

見せてもらって。

真っ黒のタートルネックに

映えたんですよね🫢

で、

こちらを買ってしまうっていう🫢

誕生日近かったので

これも出会いという事で😌























夏になったら

使おうと思っていた

フープピアス







最近やっと

開封しました。





これ、

私はちょっと付ける時

時間かかるんですが^^;

可愛いんです♡













髪の毛下ろした時も

アップの時にも

アクセントになって

お気に入りです♡






フープピアスは

冬はまだ店舗に

取り寄せもしてもらえたけど

最近聞いてみたら

入荷ないみたいでした💦


















ボリュームのある

シルバーのアクセサリーって

ゴツゴツした

私の手にも似合うから笑、







皺が増えて

お婆ちゃんになっても

使いたいな。







アクセサリーって

自分へのご褒美だったり

プレゼントだったり

旅先での出会いものだったり

何かの節目だったり







思い出と一緒に

大切にできるのが

いいですね😌







ブレスレットは

そろそろ息子に

狙われてるけど🫢







思い出のものを

子供がつけてくれるのも

嬉しいかも😌











今週も

たくさんご訪問

ありがとうございます😌














produce ブランド