オリジナルのストライプスカートが
ご購入いただいた
お客様の元へ届いている頃かと😌




今朝は
InstagramのDMに
嬉しいメールが😭💓💓









お買い上げ下さった

フォロワーさんが着画を

送って下さいましたラブ





実際に

着用して下さった姿を見れる事が

なかなかないので

とーっても嬉しかったんですよね🥹✨





しかも一番こだわった

スカートのラインを

気に入って下さって🙏

ヒップラインなるべく目立たないよう

しっかりとした生地にしたり

滑りやすい柔らかな裏地をつけたり

修正してもらった部分を

気に入って頂けて

本当によかったです🥹🙏





InstagramのDMは

商品についてなど

なるべくすべて返信するように

していますので

こんな着画いただけると

とっても励みになります🙏✨








即納でお届けできる在庫は

あと残りわずかのようです。




ストライプスカート





いつもありがとうございます。










さて

今週は忙しかったので

週末は少しのんびり、

身体休めたり

お肌のメンテナンスに行ったり。





昨日は

ゆーっくりお風呂time。








もう何本目かな。又なくなって

リピート!

このAYURAのグリーンのボトル








いい香りで脳がリラックスする感じ照れ





プロの手を借りての

メンテナンスも必要な年齢ですが^^;

日々はパックが大好き。

マメではないから

ゆるく続けられる事を。







シュワシュワする感じにハマって

炭酸パックは去年から

ずっと継続中。

お化粧ノリが変わったんですよね。

お風呂でゆっくりパックして

ネトフリ観るの好き🤣




炭酸パック








クリニックの先生が

やっぱり紫外線が一番の

お肌の大敵って。




ですよねぇ!




日焼け止め

今年も急いで買い足しました←単純🤣





なんかね

上の息子も美容に目覚めて!?

最近YouTubeで

色んな日焼け止めをお肌に塗って

一日日焼けして効果を実験したのを

見たらしく、





その中では

ALLIE

が一番焼けてなかったから

一緒に自分のも買ってって🤣








伸びもよくて前から

好きだったけど

そんな検証聞いたら買うよね🫢











あと、

旦那さんは

スポーツしたり釣りしたりする時

手がベタベタするのが嫌だし

面倒だからって

スプレータイプを気に入って

使ってます






シューってするだけだから

便利なんですって。

でもねうっかり目を開けて

顔に振りかけて、コンタクトが

白くなっちゃったって😅

顔は目を閉じてからシュっとしてね🙏













あとは

100%遮光の日傘を

探し中!

どうせならオシャレで

しっかり遮光のものがいいので

もう少し吟味してみます⛱ 








KAZUMI ROOM



ちょこちょこ追加してます。









今週もたくさんお読みいただき

ありがとうございます😌





ではでは

引き続き

楽しい日曜日を😊