昨日は
ストライプスカートの発売でしたが




今朝は
スタッフちゃんから嬉しい連絡。




たくさんご用意していた在庫が
一日で
わずかとなったので
追加生産が決まりました✨





ご購入頂いたり
ご検討頂きました皆様
ありがとうございます🥹😌














ストライプスカート





すぐにお届けできる在庫は

残りわずかとなっておりますので

即納分は

お早めのご検討をお勧め致します🙇‍♀️






オリジナルアイテムは特に

時間をかけて一つ一つ

作っていくので

思い入れが強い分

たくさんの方に選んで頂けるのは

本当に嬉しく思います。






お届けまで

楽しみにお待ち頂けましたら😌🙏






いつも

ありがとうございます。











さて!

急に又暑くなって

ついにノースリーブ着ました🤣

まだ真夏のように

湿度は高くないから

リネンのストールをプラスして

この時期ならではのコーデに。

















tops  /hanes  /slobeiena 

pants / h&m

stole  /lappartement  

bag  /heidikleinswim /deuxiemeclasse

accessories /hermes /dotto.a.official












パックTのタンクトップを。

前にホワイトのTシャツを着た時に

紹介したこの三枚セット!

やっぱり捨て色なしです🙌






ホワイトはシンプルなTシャツ。

ちょうどいいサイズ感でした。
















三色とも使えるからお得感♡











それから!

最近マスクたくさん紹介してますが








この日はMASCODE😷




MASCODEは

お化粧がつきにくくて

息がしやすいのが好き。

これ

夏用の冷感マスクでてるよ!って

友達が教えてくれて🤣








このシリーズすぐ売り切れるのに
まだ今ならありました🙌
暑い夏のお出かけ用に
これも追加してみました。











少しづつ
暑くなってくると
何だか疲れやすくなりますよねぇ。





今年の夏は
猛暑になるとか😵





体力つけなくては💪






週の真ん中
お疲れ様でした!