今夜


から発売の
ストライプスカート!
もっと早くblogに載せるつもりが、、
ギリギリになってしまいました🙇‍♀️








ずっと
ブラックのストライプスカートが
欲しくて
探していたけど案外
これ!っていうものがなかなか
見つからなくて
ならば作ってしまおう!と爆笑
















UNIQLOの

白Tにスニーカー合わせ👟







黒Tにサンダル合わせ。








可愛くないですかラブ🖤





生地もかなり吟味して
少しハリ感もあり、しっかりとした
コットン100%






ウエストはゴムで

柔らかな裏地もつけました。






最初裏地なしで履いてみた時は

生地が何となくヒップまわりに

くっつくような感じ。

ヒップラインも拾いやすい気がして

柔らかな裏地をつけてもらいました。






裏地ありで

履いてみたら最初と全然違って!

スルッと履ける感じ♡

透ける事もありません😌






ウエストもしっかりとした

ゴム仕様なので

私はマキシ丈で着たくて

少し腰履きにしています。






153cmのスタッフが履いて

マキシ丈で着れていましたので

160cm台の方で

くるぶしより少し上くらいの

丈感かと思います。






ウエストで履いたり

少し落として腰履きしたりで

お好きな丈感で履いていただけたら😌










今夜21:00〜

販売スタートです。





オリジナルストライプマキシスカート





オリジナルアイテムで

いつもよりたくさん

ご用意はしておりますが

すでにお問合せを

たくさん頂いていて😳






今日の販売は

即納でお届け可能となっておりますが

売り切れた場合は

生産に少しお時間を頂きます🙏











30日まで


2buyキャンペーン



2buyキャンペーンも

実施中です✨





新作、再販共に

21:00〜スタート











よろしくお願いします😌