GW中にH&Mで
買ったサンダルが
届いてみたら可愛くて!






これは



リブスカート&レギンス




に合わせて。

ブラックコーデの足元にも可愛いです。






品番はこちら。






編み込みサンダル。





編み編みが

ぷっくりした感じが可愛い😍







ホワイトコーデにも

合わせてみました。













この合わせたパンツも

サンダルと一緒にH&Mで

買いました。





リネンブレンドワイドパンツ。

確かライトベージュです。

軽くて涼しい!

ただ、少し薄手だから

下着の色に気をつけて。











足元がブラックだから

キャップも色合わせして

ブラックのキャップにしました。

TOTEMEのキャップ。








今季買った

ZARAのグルカサンダルも

かなりお気に入りなんですが





これ!

私が買った後すぐ売り切れたけど

在庫復活してセールになってましたよ😳







↓↓


ZARAサンダル














旬なデザインは

ZARAやH&Mも

とりあえずチェックしてます。








靴が大好きだから

毎年増えてしまうので、、😅

定期的に断捨離も。

スペースを空けてから!

が一応我が家のルール。





先日は

素敵な家具やさんに行って











久しぶりに家具も少し

オーダーしたので





家の中のいろんな断捨離も

やっていこうかな💪





少しの

きっかけって大事🫢







明日から

お天気下り坂みたいなので

早めに用事も済ませてきます!





では又😊