GW
後半もお天気で嬉しいです!








家族のお休みが
後半は揃ったので
みんなで過ごしました♡





男の子二人なのに
家族仲良しだよねーって
よく言ってもらうんですが





もう年頃の息子たちなので
家族の予定を優先してね!
とはなるべく言わず、、←母は言いたいとこですが^^;
約束が入らなかったらみんなで、
くらいに思っていて
なので予定立てるのはギリギリだったりは
するんですよね😅







息子達が小さい頃は
キャンプに
スノーボードに
釣りに





小学校時代は
パパさんもコーチで
ずっとサッカー三昧で
お休みもサッカーの練習に試合に、
お出かけはほとんど
サッカーグランドだったような😅





今思えば真夏の汗だくの応援も
真冬の底冷えするグランドの景色も
全部がいい思い出!😌
っと言いつつも
子育てに必死だったあの頃は
一人時間や、自由な時間を
渇望していた自分もいたなぁ
なんて。今思えば懐かしいです。





でもあの頃があるからこそ
今の自分時間も
仕事も
ありがたいと感じれるのかも😌






子供達は成長して
自分で考えて
どんどんステージを
進めていくんですよね。。






家族みんなで過ごす時間って
貴重だったんだなぁなんて
今更ながら
とっても感じるので






家族時間は
プライスレス!ですね!
一番大切な時間😌






まぁメンズ達は全くもって
映え"
なものには無関心ですが😅
遠出できない時は
近場や庭のバーベキューでも
楽しかったりしてね。





 




長くなりましたが
コーディネートを😅











暑くなったら脱げるように

Tシャツにデニムジャケット。←

日除けも兼ねて。

日傘忘れちゃったので

キャップがあってよかったです🤣






いいお天気で

歩いたら暑くなって

半袖になりましたけど。












今回のお供に持って行った
COACH
の新作のストローバッグ。
柔らかくて軽くて。
荷物たくさん入れても
レザーハンドルが長めで
肩がけできて便利でした🙌←
家族の荷物色々持たされるので😅





私はラージサイズで大正解♡












町屋をリノベーションした
ブルーボトルコーヒーで
ひと休み。











↑息子氏がインスタっぽい写真に
付き合ってくれた🤣







別コーディネートは
又載せますね!







明日は学校だから
お弁当がいるらしい!!
朝寝坊しそうです😅





片付けも
頑張らないとな。





では又😊