週末ですが
スタッフと軽い打ち合わせ。






Navy × Green


💙💚








bag  #rodesko 

tops  #uniqlo

pants #estonation 

cap  #zara

shoes #loewe










歩いて移動中

写真撮ってくれました!










バッグとキャップの

くすんだグリーンの色を

合わせてたら






ミニ🚙のピスタチオカラーが

ピッタリって🤣

歩きながらパチリ📸
















このグリーンのバッグと

色がピッタリだったな🤣



 



打ち合わせは荷物多めなので

iPadもノートもとにかく

ポンポン入れて。

このバッグ軽くて便利‼︎




トート






楽天にも









動きやすく

トップスはUNIQLOスウェットでした。

これやっぱり着やすくて

色違い買えばよかったなぁ。






安くなってる😳ホワイトは在庫ありそう!

春はホワイトも可愛いですよね♡♡






パンツもネイビーにして

デニムよりちょっと綺麗目に。






ネイビーとピスタチオグリーンの

この色合わせが

ちょっとめづらしかったみたいで

スタッフ達に好評で🙌






軽く決めたコーデの方が

意外と褒めてもらえたりして笑笑。

何にせよ嬉しいです🤣🤭








さて!

連休楽しめるように

月末

明日から又頑張ります💪






今週もお読みいただき

ありがとうございます😌