ゆったりしたロゴTで
シンプルなモノトーンコーデ。











撮影準備もあり
色々作業もあり
お尻隠れるゆったりしたTシャツが
こんな日は楽で。




Deuxieme Classe
のロゴT
これPVCバッグがついてました♡









バッグも使えてちょっとお得感♡



















出かけたついでに

TULLY'Sで

ちょこっと休憩。





初めて飲んだ

アサイーヨーグルト!

サッパリして私は好きでした照れ

実は最近

体重増加より

ショックなことがあり(^^;;

ちょっとカロリー気にして

チョコのドリンクやめてみました😅









というのも!!

先日、体重計を新しくして。





壊れないから

もう何年?何十年

使ってたんですが





最近の体重計って

めちゃくちゃ色々表示されるの

ビックリ!!

しかも安くなりましたよねー😳








これ!

すごーく薄くてスリム◎



  










こんなに色々表示されるんです!

基礎代謝や

骨格筋率

BMI

体年齢まで🤣





で、

ショックだった事って

体脂肪率!!





今までの体重計を

もう何年も信じてたのに、、





全然オーバーしてましたびっくりガーン






体重が増えちゃっても

体脂肪が少なめだから、、

なーんて油断してた私って😂






ちょっとそろそろ

食生活、少し見直さないとなぁ😂






でも!

体重計新しくした事で

気をつけようって

意識が生まれるので

これはよかったと思おう。←ポジティブが

取り柄です口笛









皆さんも古い古い体重計は

ちょっとお気をつけて🤭🤭