いつもの
オールブラックに
キャメルの小物。
















tshirt    / patou 
bag       /a_vacation
stole      / asaucemeler 
pants    / dayandgrade 
shoes    /pippichic




小物をブラウン系で
統一するのが
やっぱり落ちつく🐪🐪🤭




このパンツも
ウエストゴム!で
ヒップまわりがゆったりして
シワも気にならないから
よーく履いてます♡






↑とにかくこんなによく伸びます🤣
後ろの裾のリブも可愛いんですよ❤︎
ゆったりサイズなので
小尻さんにはオススメしませんが^^;。



サルエルパンツ





昨日から

人気のベストシリーズなど

再販もスタートしてます✨




再販アイテム













そういえばね

合わせていたこのpippichicの

ぷっくりしたサンダル。





田丸麻紀さんのインスタで

月末に

いいものみーつけた"

シリーズで

このサンダル紹介されてて!






好きな方とオソロ✨

わーい嬉しい🙌
っとなりました♡






ヒールがあるのに
履きやすくて私もお気に入り。




こんな風に
靴下合わせも可愛いんだなラブ









今日は久しぶりに
姉妹三人揃いました。
  


女三人が揃ったら
話す話す🤣🤣



姪っ子も加わって
まぁ賑やか。








姉二人はマメだから

手作りしてくれた苺大福食べながら

お喋りしました照れ





姉たちの前では私

完全に末っ子です🤭🤭🤣






明日も

晴れそうですね!






では

穏やかな週末を😊