これから
夏本番に向けて発売する
オリジナルアイテムの
サンプルが着々と出来上がって✨







去年好評いただいた

裾がイレギュラーデザインの

Tシャツ。





去年はホワイトとネイビー

の2色でした。

















今年はホワイトとブラックに。





スタッフがサラッとして

着やすいコットン素材を探してくれて

生地もアップデートしてます。






首元のデザインも

少し広めにボートネックっぽく。








今年は少し綺麗目にも着れる

大人っぽいTシャツに✨





ネック部分が少し広くなったので

脱ぎ着もしやすく

首がスッキリ長く見えるんです♡

少しの事だけど

シンプルなアイテムこそ

細かいディティールで

見え方が変わりますよね!





何回も試着して

袖の長さも調整を。








少し長めの袖丈です。

腕まわりをしっかりカバー。

肘より少し上くらいの丈です。





撮影はまだこれからなので

合わせたら又upしますね!


 



来月には発売予定です✨







セカンドサンプルの

スカートも

控えめに言って

めちゃくちゃ可愛くてチューラブ





ずーっと探して

私が欲しかった

ストライプ柄なんですよ♡





スカートは

最後まで生地を吟味していて

こちらはまだもう少し修正します。

慌てず

更に可愛いものに仕上げます‼︎ニコニコ












夏アイテムに合わせて

使えそうなトップスも

何枚かオーダーしました。







サイトから画像お借りしました。




このベスト使いやすそう!

インナーありでレイヤードしたり

夏はキャミと重ねても。




深Vネックベスト




使えるものはいつもの2色🤭

写真のキャメルも可愛かったけど

私はブラックとベージュのMサイズに。








あとね

これかなり高見えしそう!

っと思ったジャガードの

ノースリーブも見つけて。







ジャガードノースリーブトップス



でもホワイトはすでに

売り切れでした😅

このお値段だしかなり人気みたい‼︎






でもこのブラック!

ブラックパンツ合わせて

オールブラックにしても

ジャガードって高見えするはず❤︎





形も可愛いので

ブラックのMサイズを予約しました。





届いたら

合わせてみますね!










なんだか

気温の変化が激しいですね😵





衣替えしたら

ちょっと肌寒かったり。。





体調崩しやすいので

気をつけて

お過ごし下さいね😌






今日も最後まで

お読みいただき

ありがとうございます😊