休日の
とにかく楽なコーディネート













tops     / UNIQLO

pants   / 6 ROKU

shoes  / ZARA

bag       / CELINE





昨日紹介した

ZARAのグルカサンダル!

早速履いてみました。








去年買ってた

Ayaちゃん

からも

これ凄く履きやすいよー!って

聞いてたけど

本当に楽でしたー🙌

こんな事なら去年から

買えばよかったな🤭









用事を済ませてきたり

ちょこっとお花見したり

とにかく今日は楽さ重視で

トップスは

去年から息子イチオシの

UNIQLOのスウェットパーカーを。








私は息子と兼用でLサイズ。



これね、

フードの部分が

立ち上がりやすくなってて‼︎

なのに洗濯した時は

乾きやすい素材みたいで←

ここ一番息子に力説されたとこ爆笑




確かに

パーカーはフードが重要!







ユニセックスのアイテムだと

ゆるっと着れて好きなんですよね〜。









この時はUNIQLOの

フードなしのシンプルなスウェット。




スウェットって

どうしても部屋着感がでますって

コメントもらった事があって。

確かに、、

一歩間違えると😅

なので、

スウェット着る時は

アクセサリーをちょっと

存在感あるものをつけたり、

髪の毛もまとめてみたり。

小物や足元を少しポイント

あるものにするだけで

部屋着感、薄れるかなと。






手元は

Tiffanyのボーンカフを






マスクは赤の紐がポイント。






人気でちょっと割高だけどここはいつも

すぐ買えるので。









今日はお野菜買いに

産直の市場に行ったら

めづらしい

つくしが!!




お婆ちゃんと

つくし採りした昔々を

思い出して









もう春ですね😌😌