今年も夏のサンダルは
ちょっとごつめが
トレンドですね。




元々可愛くない
大きい足の私が
ゴツめなサンダル履いたら
余計迫力ありそうで笑笑
ちょっと倦厭してたんですが、、




今年はグルカサンダル
やっぱり履きたい口笛




っというわけで
ZARAのこれに♡♡








真っ白じゃない
ベージュっぽい感じ。



可愛いし歩きやすそう!







買うとき写メしておきました。





レザーじゃなかったら

もう少し安めなものも

あったような。





明日これ履いて

近くにお花見行こうかな🌸🌸










ハイブランドも
厚めなソールや
歩きやすそうなものがたくさん!











MANOLOBLANIK
×
BIRKENSTOCK


の初コラボも大人気みたいですね!








マノロブラニク × ビルケンシュトック







ハイブランドは

もう少し吟味して🤔

歩きやすい

スポサンもありかなぁ。







桜の見頃もあと少し🌸🌸





週末

晴れたらいいですね!





今週も1週間

お疲れ様でした😌