今年は
スニーカーブームというか
私自身が
スニーカーブーム🤣👟




可愛いし
楽なのが一番‼︎




春夏に向けて
ちょっとグリーンが入った
スニーカーが欲しくて
サイトもあれこれ探していたら




NIKEの公式サイトで
カスタマイズできると知って!
メンバー登録していたらできるみたい。





私がカスタマイズしたのはこれ👟





 






前に買って気に入ってる

ブレーザーLOWのカスタマイズ!







これもお気に入り。

NIKE BLAZER LOW'77 JUMBO




スウィッシュロゴが普通のタイプは

まだ少し在庫あるところも。



ナイキ スニーカー メンズ レディース ユニセックス お揃い 靴 白 ホワイト シンプル おしゃれ 耐久 快適 スエード 柔らかい 通学 運動 スポーツ カジュアル NIKE BLAZER LOW 77 VINTAGE ナイキ ブレーザー LOW 77 ビンテージ



  







カスタムのオーダーは

1か月くらいはかかるので

楽しみに待ってました♡





サイドのスウィッシュロゴは

迷わずグリーンに💚

後ろのフォントのカラーも

ベースのカラーも靴紐も

すごーく細かく選んでいくんです。











やっと届いて箱を開けて✨




可愛いー💚💚














サイト上でしか見れなかったから

実物見て可愛い😍😍

っとなりました♡





ただ、

シューレース、靴ひものカラーだけ

これからの季節にはホワイトが

よかったなぁと。





っというわけで

ちょうど家にあったナイキのホワイト紐に

取り替えてみました。








紐変えただけで

ちょっとイメージ変わります。

だからカスタマイズって

楽しいですよね🤣











ロンハーマン別注の

オーラリー のギザボートネック

と並べて。

名品で本当に形が綺麗だから

一枚づつ買い足してます。




ボーダーのグリーン💚

めづらしくて可愛い‼︎




ずっと出番待ちだったので

このスニーカーに合わせようかな。










連休

本当によく食べましたっ🤣




上の息子が

たくさん付き合ってくれて!?

夜の映画に

ウォーキングに買い物に

ラーメンやさんに🍜🤣








桜のポップコーンオススメ🌸🌸








連日一緒にウォーキング。







並んで歩きながらだと

普段話さない事も

たくさん話したりして。




何だかオトナになったなぁって

思ってみたり

まだまだ可愛いなぁと

思ってみたり。





もうすぐ新学期で又戻っちゃうので

母は寂しいのですが、、

お互い

スキルアップしていかなきゃね!








明日から又

頑張ります😌