怒涛の1週間だったので
週末は久しぶりに
家族揃ってドライブして
海の綺麗な場所まで。









急遽決めたけど

みんなで一泊。

海に癒されました😌






ドライブコーデは








denim jacket    / h&m

tops     /urs

pants   /lephil 

shoes  /newbalance 

bag      /celine

glasses  / tomford




歩く日は
スニーカーが一番👟👟‼︎



最近は
NIKE か
NewBalanceばっかりだけど
足の楽さで言うとやっぱり
ニューバランスが一番かなぁ。



っというわけで
迷わずニューバランスで。





何度も質問いただくスニーカーは

BEAUTY&YOUTH別注。





これが似てるかなぁと。





最近友達が何人も
このグリーンも履いていて
この前の打ち合わせに
スタッフちゃんも
履いてて可愛かったんですよね💚




グリーン人気みたいでかなり品薄。
Amazonにはまだもう少しありました。
327は履きやすいから他のカラーもオススメ。




私も可愛いなぁって思ったけど
実はカスタマイズした
スニーカー待ちなので、、🤭
これは我慢しました。



春夏に向けて
まだまだスニーカー人気は
続きそうですね!







合わせたボーダーは
着心地がよくて
白と色違いで揃えたこれ。




この前のホワイトをMサイズにして
わりとピタっとジャストサイズだったので



ボーダーは少しゆるく着たくて
Lサイズにしました。











ポカポカいいお天気で

気持ちよかった〜。




こんな家族時間が

何よりのリフレッシュ♡







又明日から

頑張ろうー‼︎