今日は

Day and Grade



デイグレの新作発売日

なんですが




実は

Day and Gradeの

Instagramのアカウントも

30,000フォロワーとなりました😭🙏✨✨




instagram








感謝の気持ちを込めて

ささやかですが

今日から使える

1000円OFFクーポンを

ご用意しました✨




1000円OFFクーポンキャンペーン


詳しくはこちらをご覧下さい😌🙏









ディレクターに就任してから

丸三年が過ぎ

今年は4年目となりました。




本当に

ひたすら走り続けた三年は

あっという間でしたが




最初は

公式Instagramを見てくださる方も

本当にわずかで




一人又一人と

Day and Grade

という名前を覚えて頂いて




一人+一人、、

少しづつ少しづつ

お客様も増え

本当に有り難く思います。




三年の間にコロナ禍となり

洋服やアパレルの

存在意味を考えたり。。




外出やお出かけがなかなか

ままならない中で

お買い求め頂くので

家でも外でも

オンオフ使える

なるべく楽なアイテムを中心にしたり




少しでも気持ちが上がる

生活に寄り添ったアイテムを

提案できればと




私もスタッフも

模索しながら進んできました。




私もブランドと共に

間違いなく歳も重ねますが




いくつになっても

自分らしいオシャレがしたい!

その気持ちって

全く変わる事はありません😌




ブログで私を知って下さったり

ブランドを知って下さった皆さんと

同じように

一緒に歳を重ねていけたら

嬉しいです。




シワも増えたり

身体のラインが変化したり^^;

ある意味それはリアルで^^;。




ここ隠したかった!とか

隠しながらも綺麗に見えたり




着ていて

着心地がよかったり。。




何より

ウキウキする気持ちを

共有できるアイテムを

お届けしていきたいなと。✨




四年目は

そんな想いを詰め込んだ

オリジナルアイテムだけの

ブランドも準備中です。




ブログの皆さんには

一番に又ご報告させて

頂きますね😌






さて!

今日発売のアイテムも

これからの季節にピッタリな

セットです。










トップスのボーダートレーナーも

もう少ししたら再販です。




リブスカートと

レギンスのセット!




伸縮性のあるコットン素材。

適度な伸びもあり

すごく履きやすいです。






ポケットもあり、

レギンスの裾には

さりげなくスリットも。








ロゴトレーナーや

これからの季節は

ロゴTと合わせても

可愛いです♡





一緒に、

オトナ可愛い

オールインワンの

ジャンプスーツも発売!









フロントのデザインが好き。



後ろはボタンで

長さの調節も可能です。









新作アイテム



新作、再販共に

今夜21:00〜スタート。



クーポンも

是非お使いくださいね♡






いつも

いつも



ありがとうございます🙏✨





長くなりましたが

最後まで読んでいただき

ありがとうございます😌