オールブラックに
パイソン柄のショルダーバッグで
ちょっと買い出しに。












このショルダーバッグ👜
GUのプチプラ♡



でも
高見え!って
言ってもらったんですよね〜🤣






BEIGE
パイソン柄に。






ものすごーく軽くて🤣
両手があくのも
買い物してる時に便利で!
しかも仕分けに便利な収納が
前後に二つ。




これピンクですが。




このポケットに私いつも

探し回る車の鍵を入れて🔑




こういう仕切りって便利ですよね。




パイソンって

ポイントになるし

高見えしたのはこの柄も

あったかも🤭




パイソン柄

オススメです。









それから!



先日発売2分で完売した

フードベスト

明日再販が決まりました‼︎











ボアとダウンの

異素材ミックスのデザインが

可愛いんですラブ




再販なしと

お伝えしていたんですが

本当にたくさんの

リクエストとお問合せを

いただいて🙏🙏

スタッフが朝一番

工場と掛け合ってくれました。




ただ、、

確保できた枚数に限りが

ございますので

お早めのご検討を

お勧め致します🙏




明日の再販が

最後の販売となります🙇‍♀️




来季は

オリジナルでも

作りたいなと思ったりしてますが😌









再販アイテム




こちらより

明日25日21:00〜

再販スタートです。





よろしくお願いします😌