友達のみかちゃんが

監修に携わった

下地を超えた下地!

FFクリーム✨





カラー分野のプロであり

仕事に一つ一つ

真摯に取り組む

みかちゃんプロデュースだから

間違いないと思って

すぐ予約して、

早速届きました!







FFクリーム



今ならクーポンコード

FF4 

で15%オフで買えました。





夜届いたけど

すぐ試してみたくて

とりあえず手につけてみたよね🤣






分かるかな?

私のカッサカサな手が

ツヤっとしてる✨

美容成分が入ってるから

伸びがよくて艶肌に。←

塗ってない親指のあたりってカッサカッサだから

よく分かるな笑。





色にもこだわっていて

イエローベースの肌にも

ブルーベースの肌にも

綺麗に発色するように

くすまない絶妙なカラーに

なってるんです。





みかちゃんと

メールでやりとりしたら、

幅広くあてはまるものは何か

もっと知る為にも

率直な意見を聞かせてほしいって。





商品を完成させるまでにも

分析して何度も改善して

やっと完成して。

それでもまだ

より良いものを、

この前向きな向上心ってすごいな🥺✨








前向きと言えば、

ここ数週間

オリンピックに釘付けな私ですが





昨日のカーリング🥌

もう接戦でしたよねー‼︎





その中でも

吉田知那美選手の試合中の

声かけが可愛くて

素晴らしくて✨





ナイスゥー!

ありがとねー!




 

とにかくポジティブな言葉の連続!

そしてあの笑顔爆笑





まさに

心のアドバンテージを使った試合での

勝利でしたよね👏





前向きな言葉って

きっと周りにも波動して

一緒に先を

目指していけるんですよね!





ポジティブな言葉って

大事だな😌








あとね吉田選手の




運と縁と勘で生きてるんです




この言葉も

私もそう思っているところがあって‼︎

より惹かれたのかも🤣







明日の朝は

金メダルをかけた、

いよいよ決勝戦‼︎

応援します📣






ではでは

寒い週末ですが

みなさんもゆっくり

過ごして下さいね😌