今日は
バレンタインですね❤️




一足お先に昨日
姉から息子たちへ
バレンタインの
チョコレートとプレゼント🎁







小さい頃から

可愛いカファレルのチョコが

好きだから今年も♡

てんとう虫が可愛い😍





いつも旦那氏含めて

三人分のPOLOの下着も

一緒にプレゼントしてくれて。

これ、助かるんですよねぇ🙏

ありがとー🤣






毎年三人に柄違いを🤣





下の息子に

私からは今年

ケーキがいい?チョコがいい?

って聞いてみたら

まさかの

和菓子がいいって😳





ちょっと予想外😅





和菓子も好きだから

まぁ確かにそれもありか、、っと。

さすがに

手作りしなくていいよねーっと

ちょっとホッとしてみたり笑。





急いで用意したのは











とらやの羊羹





バレンタインの

期間限定ラムレーズンに💜





ラムレーズンも羊羹も

両方好きな息子っちにピッタリ‼︎





ちなみに

明日からは








いちごが発売されるみたい🍓




とらや オンラインショップ




オンラインショップでも

色々買えますよ😌

母の日用もあったりして

それもいいかも💐








私も

ちゃっかり自分用だけは🤫🤣






リンツのチョコ。

一粒づつコーヒーと😌☕️






自分用なら箱とかいらないよね❤︎







今年は
手作りチョコもお菓子も
作らなかったので、、
 



せめて今夜は
好物のお刺身丼にします♡←
上手く盛り付けできたら又載せますね!






下手なだし巻き

仕込み中🤣






ではでは

又明日😊