フロントのデザインに
 一目惚れだったスカート






今夜発売の

Day and Grade
の新作デザインスカート




シンプルなロングタイトスカートに
フロントだけ
生地が重なったようなデザイン








後ろはシンプルなので
広がりはフロントだけ。





後ろはすっきりしてますが

裾に少しスリット入りなので

歩きやすさも😌







お仕事にも

プライベートにも履ける

デザインスカートです✨




Day and Grade







今夜は完売していた

ストレッチがものすごく!効いた

サルエルパンツも再販します。






お尻や腿周りもかなりゆったりして

シワも全然気にならないので

とにかく楽に履いていただけます。




再販アイテム


久しぶりにグリーンパンツも

再販アイテムに💚





新作も再販も

21:00スタートです。






フロントタックスカートに

ヒールを合わせたら

エレガントな雰囲気になるかなと✨




私はスカート見た時に

絶対合わせたかった

HERMESの

モカシンパリを。









この靴

お婆ちゃんになるまで

履きたい、いや履ける!




定番のローファーって

ドッズもプラダも

余裕で10年以上前のものも私

リペアしながら大事に履いていて。





なのでいつか

このモカシンも欲しいなと

思っていた一足。





年末に店舗に見に行って

履かせてもらったら

これ本当にローファー??

っていうくらい履きやすくて😳😌





ただ、本当に長く履きたいから

サイズはかなり吟味しました。





甲高な私の足には

横幅の部分だけが少し気になって

ワンサイズ上げようか、、

悩みに悩んでたいたら





エルメスのモカシンのレザーって

履いているうちに足に沿って

多少は必ずのびて

だんだん足にフィットしてくるんだそう。





ただ気になるようなら

サイズは上げず

幅出しされたらどうですか??っと

担当者さんが提案してくれて。





もちろん靴の形が変わらないよう

ほんの少しなんですけど。←

そんな手があったのね笑い泣き





しかも

買った時にお願いするとお直しは

無料なんです♡

購入後にお願いした場合は

幅出し料金はかかるそう。





3週間くらいはかかりますって

言われたけれど

待っても幅出ししてもらう事にしました。





先日出来上がって

ドキドキしながら足を入れたら

ピッタリフィット✨

 ほんの少しの事ですが

私はお願いしてよかったです😌











パンツにもスカートにも

定番は合わせやすい😌





長く長く

大切に履こうと思います👞✨