寒くてとりあえず
モコモコに着込んで外出





knit  / galerievie

denim  /redcardtokyo 

outer  /elendeek 

shoe  / zara

bag  /zanchetti











年中デニム好きですが

久しぶりに濃い

インディゴブルーのデニムを。




30th Anniversary モデル


 


よく履いてる

upper hightsもRED CARDも

縫製まで日本製だから

日本人の体型によく合う気が

するんですよね。



このanniversaryモデルは2本目。



一本目は








こんな感じに

合わせてました。




濃いブルーのデニムに

キャメル合わせが好きみたい🤣




リニューアルされた今回のモデルは

股上が深くなってて

ストレッチが効いていて、

履きやすくなってました。




丈も少し短くなったみたい。

ただ、私個人はもう少し

丈長めが嬉しいけど^^;。







この色落ち具合っ!

陰影があると足が細く見える

効果あり🙌

かなり履きやすかったです。







ギャルリーヴィーのニット

キャメル合わせが

ピッタリだったな。









長めな袖が可愛い♡



軽くて暖かい!

間違いないニット🧶






あ!そうそう

今日も自己満で

マスクの色合わせしましたよ🤣




今日は久々のミルクティスモア♡






冬になったら乾燥して

お肌がカッサカサに💦



特に私

最近足のかかとが

カサカサになって😣



家族に笑われるくらい

ガッサガサで😂



さすがに

どうにかしないとー!

って気になっていた

かかと靴下買ってみたら

これがすごーい!!




 








かかとの部分に保湿シートが入っていて

二重構造に。

内側がシルクだから肌触りも柔らか!




半信半疑だったけど



これ履いて寝てみたら

朝起きたら

ガサガサが

潤ってる感じ‼︎😳

ビックリー。



レビューは本当でした🙌

母の分も

買ってあげてよかったー♡



かさかさ仲間の方!

オススメです🤣🤭





毎年の

この季節の咳も

なかなか治らないので、、



加湿、保湿

大事ですね。。





寒いので

乾燥には気をつけて

暖かくして

お休みくださいね。




今週も

お疲れ様でした!