から今日発売の
ブラックサルエルパンツ。


これが本当に履きやすくて!


ブラックのパンツって


ごはんとおかずの
まさに
ごはん!!
だと思うんですよね!←
どんな説明なのっ🙏


ブラックのパンツって
だいたいのアイテムに
合いますよね。


私ももう何本も持ってるんですが
本当によく履くものって
結局数本だったりして。
皆さんもそうじゃないかな!??


自分の体型に合ったり、
履きやすかったり、
できるだけ細く見えてくれるもの←
これ大事ですよね🤭



カジュアルにも綺麗目にも
合わせられ、
それでいて
ゆったり楽に履きたい!
という方にピッタリのパンツ。




分かるかな??

すごくストレッチが効いてます。

シワも全く気にならない生地。









そして足首、

後ろだけリブのデザインに。

こういう一癖が好き。










ウエストはすべてゴム。

でもポケットもあります。

ヒップ周り、腿まわりは

見た目よりゆったりしています。



なので正直

小尻で華奢な方には

このサルエルは大きいかなと。



ヒップもしっかり

ゆとりを持ってカバーしたい!

座ったり立ったりが多く

ストレッチが効いていて欲しい、

楽に履きたい

そんな方には最適な

サルエルパンツ。



ヒールに合わせても

スニーカーでも

オールシーズンで

どちらでも合わせられる

万能な形♡



今夜21:00〜発売です。



新作



今日はずっと

完売していた

ガウチョパンツも再販で✨

こちらもすぐ完売した

人気アイテム。



ブラックパンツが

2型も発売できるのって

めづらしいんですよね。



こちらは

レギンスがドッキングして

パンツにくっついたデザイン。

サルエルに比べて

生地も厚みがあり、

レギンス付きなので暖かなパンツです。






ガウチョも

サルエルも

どちらもシワになりにくく

ゆったり履いていただけるパンツ。






再販アイテム


再販も21:00スタートです。





先日

InstagramのDMに、

このガウチョパンツを購入して下さった

お客様から嬉しいメールが📩






履きやすかったって

言って下さって🥺💕



しかも今回又サルエルも

購入したいと😭🙏



リピートしてくださる

お客様が多いと

スタッフからも聞いて

本当にありがたいです🙏✨




手に取って

見て頂けない中で

ご購入いただくので




なるへく分かりやすく

動画なども増やしていこうと

思っています。






春夏アイテムも

たくさん考え中なので

少しづつ又

ご紹介していきますね♡




今日のスタッフちゃんとの

LINEのやりとり📩♡





こんなの似合いそう!とか

参考になりそう!って

送ってきてくれたり。



私の好み

分かってくれてるラブ



片や

私が迷ってきたら



迷える子羊"

的な気持ち!わかります!

って言ってくれるスタッフがいたり🤣。←

そんな時は潔く振り出しに戻してくれます🙏



そんなチームで

もっともっと

喜んでいただける

アイテムを

お届けできるように

精進して参ります🙏





いつも

ありがとうございます✨✨