買い出しコーデです🛒🛒





とりあえず暖かくて楽さ重視!

ボサボサの髪の毛を隠す!?

為にもキャップは必須です。

何となくオシャレっぽくも

見えたりして一石二鳥✌️





outer / tatras

tops  / Day and Grade

leggings  / h&m

sneakers  / newbalance 

bag  / stateofescape 

cap / zara






インナーのバイカラーのトレーナー

ドッキングした白のカットソー部分が

いい仕事してくれます🤣

ヒップもカバーしてくれるしね🤭



重ね着しなくても

いいのが便利で♡

今再販中で連休前に入荷したので

すぐにお届け可能です。

春まで着れるトレーナーです♡



バイカラートレーナー







スニーカーは本当に軽くて

最近ニューバランス率が一番高い!




beauty&youth 別注でした。これが近いです❤︎









DEAN&DELUCAのエコバッグ

パープル💜は京都限定。

京都の店舗で買いました。

タンブラーもパープルの

京都限定可愛いんですよ😍




クーラーバッグは冬でも持参。

これ本当重宝してます。



在庫があるうちに

グレーも欲しいかも!







これ又自己満ですが^^;

最近小物とマスクの色味を

合わせるのが好きだから

パープルみたいなピンクのマスクに。





これ本当に柔らかくて

あったかいんです。








寒いから

お鍋の材料を又たくさん買い込みました!






鰤しゃぶ🐟



たっぷりの

大根おろしに

友達のお母さん手作りの

柚子ポン酢でいただいたら

サイコーでした🙌





今年は

簡単な料理をもっと

UPしていけたらなと。



ずっと欲しかったお皿も

少しづつ買い足したので

又紹介しますね♡





明日からは

お弁当も又スタート🍱



早起きがんばります!