この連休は
特にお出かけもせず
本当に連休感ゼロで
仕事もしてます😅



年末年始や
祝日も関係なく
お仕事の方もたくさん
いらっしゃいますもんね。
いつもお疲れ様です🙏



さて
春夏物をたくさん
考え中なので



アイテムに合わせて
使える小物を
色々サイトでも
チェックしていたら



LOEWEの
公式オンラインサイトで
今SALE中って😳



ブランドのアイテムを
買う時は店舗か
公式のオンラインサイトが
やっぱり安心。
公式サイトでSALEって
めづらしいですよね。
LOEWEはいつもショップで
買うので
オンラインのセール
私知らなかった😅


LOEWE 公式SALE



明日11日まで!



私も昨日夜気づいて

すでに在庫なしのものも😅



小物が欲しかったので

靴をチェック!





最近フラットシューズが

楽で楽で🤭




ラムスキンのソフトモカシン。

デザイン性があって可愛い♡




これまさかのマイサイズが

ライ1で買えました🙌

半額近かったはずだからラッキー!




公式オンラインサイトだから

ラッピングもちゃんと😌





シグネチャーパッケージで

ギフトラッピングしてもらえるの

嬉しいですよね♡




そういえば

ストールを店舗で購入したら

紙袋に入れてくれただけだったけど




オンラインで同じ物を買った友達は

ボックスに入って

送られてきたって口笛



オンラインのメリットかも♡






デイリーに使える靴は

プチプラも大好き。←

ZARAのセールもチェック中♡




ただ、年齢的にも

長く履きたい

マイベーシックなアイテムは

少しいい物も

揃えていきたいなと😌





去年買い足した

CHANELの

バレリーナシューズ。

これも大切にしたい一足。



私のデカ足には似合わないと

諦めて

敬遠してきたけど^^;

試し履きさせてもらったら

軽くて何て楽っ😳

そして私の可愛くない足でも笑、

意外といけるかも♡と。



夏はデニムのシンプルな

コーディネートにも

合わせたいな。





長く履きたいから

時間は少しかかっても

信頼できる職人さんの所で

裏張りは必須です。






毎回ソールの色や

形に合わせて裏張りしてくれるんです。




この一手間で

靴の寿命って伸びるんですよね。





゛素敵な靴は

あなたを素敵な場所に連れていってくれる〟




フランスのことわざ🇫🇷



♡♡♡👠