今朝は日曜日なのに
いつもよりなぜか
早めに目が覚めました。


鼻先がツンっと
冷めたーくなって
顔も冷んやり。


冬生まれなのもあって
この季節の
冷んやり澄んだ空気だったり
静かな朝の
冬!っていう感覚も嫌いでは
ないんですが。。


今朝は一段と
冷えましたね。


いつもはコーヒー☕️
ですが
今朝は熱々のほうじ茶を。


香ばしいいい香り。
冷えた身体に染み渡る感覚


朝一のほうじ茶も
オススメです🍵




そんな静かな時間は
家族が起きて来るまでの
束の間でしたけど。🙄😅






今朝は又
嬉しいお届けものも✨




Chiyo ちゃん

からのBDプレゼント🎁✨



昔は誕生日とクリスマスが近いと

プレゼントも一緒にされて

すごーく嫌でしたけど、、



大人になったら

こうやってお祝いしてもらえるだけで

嬉しくて

クリスマス近いのも

嬉しかったりして♡



年の瀬の忙しい時に

気に留めて選んでくれて嬉しい😭✨



いつも優しい気配りのできる女性😌

見習いたいな。



JO MALONE



なんだかオシャレに目覚めた

息子も最近 JO MALONE大好きだから

取られないようにしないと🤣🤭







年末年始は

今年は会いたい家族に

やっと会える方も多いかな。



私もちょっとした

プレゼントも色々準備したり🎁



自分がもらって

嬉しかった物や

買ってよかったものを

プレゼントにするのも

いいですよね😌






RMKのポーチとブラシのセット。

これ旅行や出張にも便利だし

お化粧ポーチにも

ちょうどいいなっと♡










姉達には




エスティーローダーのセットを。
これびっくりするくらいお得で😳!




口紅が5本も入ってて
このお値段ってすごくないですか😳


デパートで見つけて
二度見しました🤣









このコフレセットも♡










私もプレゼントしてもらって

嬉しかった


Dior


も間違いないですよね♡



クリスマス前日は 

Diorのカウンターの前に

若い男の子達が並んで

順番待ちしててびっくり😳



息子もこんな日が

来るのかな口笛






それから

これもプレゼントされて

嬉しかった🤣✨





AYURA


AYURAの入浴剤


本当にいい香りで癒されます🛀

これ又リピートしたい🙌




バスグッズだったり

ハンドケアアイテムって

自分ではなかなか

買わないので

プレゼントされたら嬉しいですよね♡












あとは
美味しいものと
お年玉を準備して爆笑


新しい年まで
カウントダウン!


とりあえず私は
大掃除も頑張ります‼︎