風がものすごく冷たいですね🤧
あったかアイテムで
コーディネート。











インナーのセーターは
先日買ったUNIQLO。


肌触りが本当によくて好き。





私はオフホワイトのMにしました。




このカーディガンも
アルパカ混であったかくて
ビックリ!




クリスマスも近いし
インナーもカーディガンも
ホワイトでセット風に。






あったかいと言えば
この新作のボトムスも‼︎
これレギンスつきで
ものすごくあったかいんです🖤








レギンスがくっついて
ドッキングしてます!



パンツは腰回り太もも、ゆったり。
ガウチョのようなシルエットかな。
シワになりにくくて
フロントはラップパンツのような
デザインに。






最後よろけてますが笑
動画で伝わったら嬉しいです。



年末年始
食べる事が楽しみなので
ウエストゴムで楽なこのパンツ!
絶対履く予定🤣






レギンスも薄手ではなく
しっかりした生地なので
とにかく履いていて暖かいパンツです。




この合わせたボーダーも
今日一緒に発売♡







又袖長めが可愛いデザイン✨

これも重くなくて着やすいニットです。




こんな風に肩がけにしても
ポイントになって可愛いんです。








今夜21:00発売です。



今日が今年最後の新作発売!
今お買い求め頂きましたら
年内までにすぐにお届け可能です✨



又年末に向けては
人気アイテムの再入荷はありますので
来週からは再販をたくさん
させていただきますね。








 昨日は私お誕生日で
又一つ歳を重ねました。


っと言っても
変わり映えのない一日でしたけど😅


でも
いつもの変わらない一日って
実はとってもありがたいのかも。。😌





離れて暮らす息子から
めづらしく電話。



わざと低めの←
オペラ歌手風に笑


ハッピバースデートゥ〜ユゥ〰〰音譜


って
笑った笑った。
🤣🤣🤣



一気に
幸せな誕生日になったよお兄笑い泣き




ケーキすら買い忘れたけど^^;





姉ちゃまが美味しい美味しい
ケーキを差し入れ🍰🍰🙌



夜中に
みんなで仲良く頂きました♡







又来年も
変わらない一日が過ごせますように
♡♡