先日の
旅行のコーディネートです。









outer    / lephil_official 
knit      / dayandgrade 
denim  / upperhights 
boots   / sartore
bag  / bottegaveneta

















ポカポカいいお天気で
暖かい予報だったので
コートはやめて
ジレコートに。



去年から着てるlephilの
ジレはメルトンウールで
ものすごくしっかりしてて
コートと同じくらい
重さはあるけど暖かいんです。



寒かった時の為に
ストールも持参で。
 






インナーに着た
ボタンニット💜



やっと今日発売できる事になった
新色パープルを。



新色を何色にするか
本当に悩んだんですが
グレーやキャメル
秋冬のカラーと合わせても
馴染みやすい
ちょっと深めな綺麗なパープルに。






本当に微妙なんだけど
糸の太さ、色味
よーく吟味して
綺麗なパープルニットが
出来上がりました💜








早々にSOLD OUTとなった
ブラック





こちらもたくさんの
リクエストを頂き
ありがとうございます🙏✨



お待たせしてしまいましたが
ブラックもやっと!入荷で
パープルと一緒に再販。
年内に間に合ってよかったです😭✨





ブラックもパープルも
両カラー
本日21:00〜発売です😌




手元のスリット部分は

折り返しもでき、

首元のボタンだけは

開くようになっているので

手洗いだったり、

脱ぎ着にも暑い時にも便利です😌




こちらは予約販売となりますが

来週には順次発送予定です。




年内にお届けできる

最後のチャンスですので

是非お買い逃しございませんよう

よろしくお願い致します😌









今日は全国的に

寒い寒い一日でしたね❄️




低体温、冷え性の私は

寒いのちょっと苦手💦


 

旦那さんまで

腰が冷えてクシャミしたら

ピリってしたって😱



ギックリ腰恐怖ガーン




水素入浴剤で

いつもより長めに!

温まろうと思います。




皆さんも

暖かくして

風邪ひかないように

気をつけて下さいね。




それでは又😊