この週末は
姉を大好きな場所へやっと
連れてこれました😌





海がすぐそこ!

 
部屋の大きな窓を
全開にしてオープンにしたら
自然の中にいるような空間✨




私が初めて来た時は
夏の時期。






夏の景色も綺麗で
写真を見せて以来ずっと
姉も来たがってた場所🤣



私が出張の時は
息子のお弁当まで作って
持たせてくれる優しい姉上♡
たまには
ゆっくりしてもらおうと😌








現代アートも堪能して






綺麗な空。



日が沈むまでって
本当に数分間。
その瞬間が見れてよかったです✨



空気が澄んだ空に
オレンジからブルーに
変化していくグラデーションが
何て幻想的😌








綺麗なものを
見た後は
食いしん坊な私達は
夜の食事も楽しみでした🤭🤣





普段は私はほとんど
飲まないけど
姉妹揃って
お酒が強いのは父譲り🤭



ほろ酔いのいい気分で
夜は又女同士で
喋る喋る🤣




二人でパックしながら
又お喋りして
写真撮って笑った笑い泣き





シュワシュワにハマったし、効果あり‼︎

続けてリピートした炭酸パック!ちゃんと二人分持参


ホテルのルームウエアも可愛くて欲しくなったよね🤭




スパークリングパック


 


 姉も次の日やっぱり

お化粧ノリが違う‼︎って🤣

わけっこしようかな✌️





お化粧品はほとんど

姉に借りるから^^;

一緒の旅行は私は身軽!

妹あるあるです。笑。

姉が準備がいいのは母譲りみたい🤭




ものすごーく綺麗に

ポーチに仕分けして

必要なもの全部あるのに

荷物がコンパクトなんですよね。





私はこのポーチで

仕分けしたい!







プライベートスプーンズクラブの

パッキングポーチのセット!

デザインが好みなんだけど

これあったら出張、帰省、旅行

仕分けが綺麗にできそう♡



Prit. Spons.Club



他にも色んなグッズありましたよ♡















いっぱい笑った

姉妹旅♡    





今年の年末は

何年かぶりに

帰省もしたいなぁ。




    



家族が

笑顔になってくれるのって

やっぱり嬉しいですね😌😌