ポカポカいいお天気で
お昼間だけは
アウターなしで大丈夫だった日😌








セブンのカフェラテが好きで
ついつい寄ってしまう🤭




Day and Gradeの
人気アイテムでコーディネート😌


ブーツの色と
ストールの色味がいい感じに
リンクしました♡



トップスのクリーム色のニット。




このニットの詳しい説明は
こちらにも書きました🙏
↓ ↓






アウター代わりに羽織った
ショールは今年もたくさん
使ってます🤣








車移動も多いので
ちょっとの用事なら
アウターなしで
ショールを膝掛けにして
降りる時に羽織って。
かさばらないし便利なんです♡





今日は21:00から
5分で完売した人気アイテムも
再販します‼︎








重ね着したように
白カットソーがドッキングして
可愛いトレーナー🖤




21:00スタートです。











合わせたデニムは
upperhights。
インディゴとは又違う
マットなブルーデニム。














昨日紹介した
ポニーフック。



なんでもない一つ結びが
新鮮に✨














最近は久しぶりに
友達に会えたり
電話したり😌



昨夜は気づけば2時間も
電話してた😳🤣
あっという間🤣


近況報告したり
色んな心配してくれたり
思いっきり
笑わせてくれたり爆笑


あと!
厳しい言葉も言ってくれる!!


これって
本当の友達だからこそ😌



たっくさん
パワーもらったな!!♡♡







皆さんも金曜日
お疲れ様でした


😌😌