楽天スーパーSALEも
もうすぐ終わりだから



ショップ買いまわりで
色々買いました♡



早くてもう届いた物も!



旦那氏が見つけて
絶対買って!
って言われていたカセットコンロ。



グリーンと新色のブラック。
悩んだけど
家で使うのも考えてブラックに。



これ
風よけがついてるの分かるかな!?
アウトドアにも使える
ガスコンロ。




こんなケースもついていて!
持ち運びにも便利なんです。



最近地震も多くて
いざという時に備えて
カセットコンロが自宅にあるといいって。



これケースもついてるし
外でも火が消えにくいガードも
ついてるので便利ですよね。



アウトドア好きな旦那さんは
キャンプや野外のBBQにも
使える‼︎って見つけてきたけど



災害時などの
いざという時の備えにも
これは買ってよかったなと。
















我が家は別売りの
焼肉プレートも買ったので
年末はみんなで
お家焼肉しよう♡








それから
年末年始の手土産だったり
お歳暮だったりも。



毎年喜ばれるものを
リピートで。



ちょっとした手土産に
スタバのコーヒーと
ケーキのセット。







これは自宅用にも買っちゃう
リンツのチョコレートと
GODIVAのアイスクリーム。
子供さんがいるお宅にも
両方すごーく喜ばれる爆笑










それから
最近まとめ髪がマンネリで、、



モデルさんがつけていて
可愛かったポニーフックを
使ってみたくて
見つけたこちらを。





つけてみたらこんな感じ。


私はシルバーに。



髪がそこまで長くない人も使える
これもシンプルで可愛い♡









それから!
新しい年に向けて
iPhoneカバーも新調✨



機種変しても
ずーっとボナベンチュラ が大好きで
このタイプを使い続けてます。



有名老舗タンナーである
「ペリンガー社」の中でも最高級の皮革を使用



エルメスなどの高級メゾンの
仕入れ先としても有名✨



なのですごく上質で強いレザー
なんですよね😌




又大好きなエトープに。





あとは
お正月準備のものを
もう少し吟味しようかな😌








blogに
滅多に載せませんが^^;




こちらにも
買ってよかったものだけ
ちょこちょこ載せてます😌