今朝は
お弁当作りもなくて
久しぶりに朝寝坊🙌



朝昼一緒で
ブランチ食べに行こうと♡



思い立ったらすぐに
行きたいメンズ達😂
お腹すいたーって
急かすよね🙄



かろうじて
日焼け止めと
軽くだけメイクして



髪の毛もまとめる時間は
ないから、、


とかしただけで😅



こういう日は
マスクってちょっとありがたい😷



コーディネート、
とか言うほどでもなかったけど
お腹いっぱいで
機嫌がよかったからか笑
一応撮っとく?


一応って。
笑笑。












スウェットの楽さを
覚えてしまって
今日も迷わずいつものスウェット。

お腹いっぱい食べれるしね🤣🙌





これブラックもかなり履いてます🤣




スウェットパンツ履くと
部屋着みたいになるって
コメントもらったんですが



合わせるアイテムや
小物合わせでも
部屋着感を回避できますよ♡





この時は
色違いのブラックの
スウェットパンツ。


パンプスを合わせて
少し足首が見えたら
グッと綺麗めに。



寒かった日は
足元はブーツに。





今日と色のトーンは
似てますが


小物をブラックに統一。








今日は色のトーンを
優しい色味で統一して
エクリュカラーコーデに。



今日は
フェイクファージレを合わせたのも
ちょっと綺麗めに見えた!?
かも。





このボタンニットのブラックは
急いで追加生産中ですが
スムーズにいけば、、
今月20日くらいに入荷予定です🙏



ボタンニットも
ファージレも
即納分の在庫は
少なくなっております🙏







今日は
唯一つけたアクセサリーは
このフープピアスだけ。






この時はネックレスも
お揃いで。

これ、マスクした時でも
可愛くて♡
輪っかだから引っかからないです。







キャップと合わせても
カジュアルになりすぎず
ポイントに✨




合わせやすくて
お気に入りです♡









車の窓から
行き交う人を見ながら
久しぶりに賑やかな
12月になったなぁと😌



寒いけど
ウォーキングしながら
イルミネーションを眺めるのも
ちょっとウキウキした
気持ちになります。



毎年
気忙しい師走だけど



今年は少し楽しみながら
駆け抜けたいな!









ではでは
穏やかな週末を😌✨