週末は
ゆーっくりバスタイム🛀



 私マメではないので、、😅
ヘアケアに
フェイスパック
歯磨きも
オフロ時間に
終わらせたい派🤭



バスタイムを充実させるべく!?
最近ゲットしたあれこれ
紹介してみてみます♡






ミラブルプラス。


いろんなサイトで販売されてるみたいだけど
類似品とか偽物もあるみたいなので💦
公式、正規のショップで買う方がいいと思います。




あの!
油性ペンがシャワーだけで
落ちるCM!!


これ見たら
ものすごーく気になってた笑
ミラブルのシャワーヘッド。


ずっと気になってたんだけど
先日ミラブルの社員さんが
TVで紹介されてたら
皆さんもちろん自宅でも
使っていて
肌年齢調べていたら
本当にみんな若い‼︎


やっぱり気になって
色々調べてみたらこの
トルネードスティックつきは
塩素除去もしてくれるから
お肌弱い人にもいいと。
下の息子が肌が弱いので塩素除去は
いいなぁと!


息子っちの誕生日に便乗して
買ってみました🤣


正直、まだ数日で
即効性は分からないですが、、^^;
お肌もだけど髪の毛にもよさそう。
お肌弱めな我が家にはいいかな。



   


湯船に浸かりながら
炭酸パックも♡

いつもパック紹介してる笑
パック好きなので




いつものメディヒールのパックは
まとめ買い🤣





すごく肌が綺麗な友達が
こぞって使っていて
気になってた炭酸パック‼︎
本当にお肌が艶々で羨ましい😳😍



普通のケアの合間に
たまに炭酸パックで
全然違うって!!








初回がすごく安くなってて😳
定期縛りとかはないみたいだから
お試しだけでも大丈夫みたい🙌



なので私も早速!





二つの袋を混ぜ混ぜ。
泡がシュワシュワ〜
こんな感じ。
これをまんべんなく顔にのせたら
シートものせて。
私はこのまんま湯船でゆっくり😌



友達曰く、
ここぞ!!の時は
3日連続続けて使うんですって。
肌が全然違うよって🤭



肌荒れとかニキビとかへの
抗炎症作用もあるみたいで
ニキビ肌の
上の息子にもいいかも。
ヒリヒリしたり
痒くなったりもしませんでした。



私はこれ使った次の日の
お化粧ノリが違って😳😍
このシュワシュワした感じも
かなり好きでした! 



これは続けて使うつもりなので
又効果もレポしますね🤣









最後は
紹介するほどでもないけど笑笑
電動歯ブラシが
ついに壊れ、、ガーン
内緒にしてるけど多分私が何回も落としたから滝汗

買い替えに。



楽天の公式で買いました。

段ボールもオーラルBマークで届いた🤣



本当はもっと安いものを
買うはずだったんですが
 色々レビュー見たり
毎日使うものだから奮発!


でもこれが
家族みんな大絶賛でした!




歯ブラシ置く充電の部分が磁石に!
ここに水垢がつくのが嫌いだったから
嬉しい!
替えの歯ブラシ置きや
携帯ケースもセットに。





今10%オフクーポンとポイント20倍‼︎
私もこれで買いました🤣



今まで使ったブラウンの
電動歯ブラシの中で一番
歯がツルツルになる‼︎ 
って家族全員の感想。



毎日使うものなので
ちょっと奮発したけど
よかったです‼︎








今夜もパックしながら
携帯見ながら
ゆーっくり
お風呂に入ります🛀



みなさんも
一週間の疲れを
癒やして下さいね。





それでは又
😊😊