先日発売した
バイカラーのトレーナー





重ね着したみたいで
2枚がドッキングしてます!







発売スタート
30分で完売しました。



入荷リクエストの数も
ものすごく多くて
スタッフと嬉しいビックリ😳😭



本当に
ありがとうございます🙏🙏



インスタのDMでも
発売開始の21:00にスタンバイして
買えました!っと
嬉しいメールも
たくさんいただいて🥺💕



お買い上げ頂けなかった皆様には
申し訳ありませんでした🙇‍♀️



こちらスタッフが
最速での再販に向けて
準備を進めております。
早めに再販できる予定ですので
入荷のお知らせが届く
入荷リクエストにご登録を
お願い致します🙏






お時間を頂き
申し訳ありませんが
もう少しお待ちいただけましたら🙏



冬のブラックは
やっぱり使いやすいからか
ボタンニットも
スリットニットもブラックが
只今SOLD OUTと
なっておりますが
どちらも追加生産中です!
こちらも入荷次第
再販予定です。



キャメル、ホワイトは
即納分、あと少し在庫があります✨




こちらもホワイトは
まだ在庫ありです✨





ジレと合わせても
可愛いデザイン♡






これから発売する新作の
アイテムもたくさん入荷中✨



一足お先にチラッと♡




袖可愛いくないですかー😍
ふんわり袖の
軽くて肌触りのいい
トレーナー。



年末年始
今年は帰省されたり
旅行に行ったり。。😌
色々予定されている方も
多いと思うので、
移動にも
ゆっくり寛ぐ時にも
楽で可愛いデザインです。



こちらも早めに発売できるよう
準備中です。
又着画撮れたら
ご紹介しますね!
ブラックとホワイトの
2colorで発売予定です。






このトップスにも
合わせたくて
UNIQLO ジルサンダー
コラボアイテムも
ポチっと♡



ジルサンダーコラボ
この秋冬コレクションで
終了みたいだし。。😔



前回はあっというまに
売り切れたけど
まだ在庫ありました。






このスウェットパンツ!
デザインが可愛い♡






色選べなくて
このパンツ
ブラックとホワイト
色違いで買いました♡




セットアップにできる
このトップスも
着てる人を見たら
形すごく可愛いかった♡






今年の冬は
動きやすくて
可愛い
とにかく楽なアイテムを
増やしたい!






今週は撮影に始まり
バタバタ忙しくて
ちょっとバテぎみです😮‍💨



こんな時間だけど
甘いもの食べて
ホッとしよう😋





今日も
お疲れ様でした