急に又寒くなりましたね。
風の冷たさが秋から冬の気配っ。



アウターを出すのを
ついつい後回しに
してましたが、、
慌ててあれこれ出しました。



寒くなったら
着たいと思って
出番待ちだった
エコボアコートも♡



やっと着れたら
汗ばむくらいあったか🤣













ベージュやグレージュの
淡いトーンで
まとめました🐑🐏

 

ボアコートは
ELENDEEK






これ、実はリバーシブル
なところもいいな♡



真冬の寒さでも
無敵な気がします🤣



ELENDEEKの
コートは
何枚も持ってますが



定番のこの形もすごく使えます。














寒くなってきたけど
車の運転には
袖なしもちょうどいい♡






デイグレの
これ
フェイクファーのジレも
私よーく着てます♡
これ、高見えする!?らしく
褒められ率高めです。



今なら在庫分即納で
再販中です。













野菜が食べたくて
今夜もお鍋🥘



長芋をすりおろして
たっぷり入れた
とろろ鍋を
初めて食べたけど
めちゃくちゃ美味しくて!



茅乃舎のお出汁に
きのこたっぷりと
薄切りの豚バラ肉に
とろろをたーっぷり。



これ
寒い日にオススメです😆






週末まであとひと息!



今日も
お疲れ様でした。