まだ歩くのも
ギリギリ気持ちいい季節🍂



最近なるべく歩いて
出かけてます👟



この前と似たような
コーディネートですが^^;









キャップがやっぱり
日除けにもなるし
ポイントにもなって便利!






肩がけした
ボーダーニットも来月


から発売の新作♡





ジレも
スタッフが頑張ってくれて


明日再販できる事になりました✨




ウール混で
見た目より暖かいです。












私的には
復活したキャメル推し
だったけど



最近はキャップに合わせて
グレーをよく着てます🤣
これ
友達からも好評で嬉しい🙌






どちらも本当に
合わせやすいです♡



リクエストでは
少しキャメルが多かったよう😌






明日9日
21:00〜

camel /  gray

2色共に再販です。











火曜日に発売したこの
シャツワンピースと
ニットのジレのセット。



こちらも早々に
sold out  になりました。
ありがとうございます🥺🙏✨











それぞれ別々にも
使えるので便利なセット。



こちらも再販が決まり
同じく
9日21:00〜
予約販売となりますが
再販致します😌



先日入荷リクエストして
いただいた方には
入荷のお知らせメールも
届いているかと思います。





他にも入荷ご希望アイテム
ありましたら
ぜひリクエストにご登録を
お願い致します🙏😌













明日は
雲行きもあやしいので


又寒くなりそうですね🌀


寒暖差で
着る物もコロコロ変わって
困りますが💦





体調崩さないように
今週も頑張りましょう✊



それでは