TIFFANYの
ブルーボックスって
いくつになっても
心ときめきますねラブ



誕生日には少し早いけど^^;
ずっと気になっていた
ボーンカフを。



エルサ・ペレッティの
ボーンカフ





本当はずっと前から
気になっていたけど


若い頃の
華奢というか
まだ綺麗だった手につけたら
存在感がありすぎて。




歳を重ねて
悲しいかな
血管も浮き出すし
ゴツゴツしてきた手だけど、、



今の自分の手に
付けてみたら
不思議としっくり^^;。










そんな事もあるのね🤭🤣




又大切に
使おうと思います♡






ティファニーの
アクセサリーは
誕生日だったり
息子が生まれた記念だったり



少しづつ
増やしてきたので
どれも大切にしてます。






見ると
エピソードまで
思いだされたりね😌



最近一番よくつけてる
ネックレスも
エルサペレッティの
バイザヤード。
一粒ダイヤが重ね付けにも
さりげなくて。



バングルを買う時
たまたま付けてたんですが
ホワイトゴールドも
汚れ?でくすんでいたみたいで
選んでる間に
洗浄して磨いて下さって
又ピカピカに蘇りました✨



定期的に
磨いてもらうと
変色だったりも全然違うかな。








常に身につけるものは
つけていてやっぱり
落ち着くものがいいですね😌



お守りのように



♡♡