今年も楽しみにしてた
ギャルリーヴィーの
ニットが届いて!
早速着回し♡






この日は
ちょっと肌寒くて
ストール合わせ。
胸元見えてないけど
Vネックです。



コートいらずで
あったか♡




Mサイズの方にしたので
ゆったりとしたサイズ感。



去年と違うのって
何と言ってもこの
たっぽりの袖!
←萌え袖って言うんだっけ?ラブ






このタッポリした袖が
可愛いくて
とにかくあったかい!!



去年のVネックと
袖を比べてみたら






幅と長さ
これくらい違ってました。





丈も去年と違うかと思ったけど
前が少しラウンドになってただけで
後ろの長さはほぼ同じでした。





形は去年のクルーネックにも
似てるかな。




今ポイントアップとオフクーポンも
でてましたよ😳🤣



私はライトグレーのMサイズ。





ポカポカ
暖かかった日は
ストールもなしで
ジョガーパンツ合わせで。









このジョガーパンツ
裾スリットを前でも
後ろにしても履けちゃう
優れもの🤭







薄手で楽なパンツ♡





ギャルリーヴィーのニットは
一枚で着ても形が綺麗だから
シンプルなコーディネートでも◎。




今年はタートルネックが
ハイネックになったカラバリも
好みで😳♡







悩んだけどやっぱり大好きな
キャメルも追加🤭
こちらも届いたらレポしますね。










あ!
今お得なクーポンでてたから
いつも紹介してる
このマスクも追加で
ポチっとしました♡


上は普通。下は立体マスク。



立体マスクは
息子も気に入って。
メンズと兼用サイズは
私には少し大きかったので
今回は自分用に
やや小さめサイズも追加😷


色は一番好きな







今週は真ん中が
お休みだったので
一週間が早く感じられますね😌


祝日は母と近場に一泊♨️ 





本当に久しぶりで
母が嬉しそうで何よりでした。



次は少し遠出も
連れて行ってあげたいな😌







金曜日
お疲れ様でした😊