毎年寒くなってきたら
ストールをよく巻くんですが

 

いつも巻き方の
質問いただくので
動画撮ってみました🧣







1分までなら見れるかな!?



ちょっと安定悪いところに
立ってて仁王立ちです🤭🤣



一番よく巻く巻き方を。
雑なんですが^^;
キッチリ巻かない方が
こなれ感✨
って事でご容赦ください。



巻いた後
ふんわり崩すくらいが
可愛いです♡






年中巻物って大好きだから
本当に少しづつ
増えてきた感じ。



ストールって
何年も使える物なので
そういう長く使える小物は
少し上質な物を😌
肌触りや暖かさも全然違うので。







同じストールでも
巻き方で雰囲気変わります。


ストールは


 



鮮やかなチェック柄がたくさん!













毎年つい買い足してしまう




ユニセックスだから
息子に何枚か
譲りました😅←とられました😅



毎年タグのデザインも
微妙に変わるけど
意外と旧タグも可愛いんですよね。

















スポンディッシュウールが
毛布みたいにあったかくて
ボリュームたっぷり。
コート入らず。
 




 













このチェックのストールは
わりと薄手で巻きやすいかな。










カラーのストールは
暗くなりがちな
冬コーデのポイントに✨













寒くなってきたので
小物の準備も
少しづつ😌










さて!
息子氏のテストが
ようやく終わったので



今夜は
リクエストで
本当に久しぶりの
韓国焼肉へ!



チヂミとか
スンドゥブとか見るたびに



韓国出張を
思い出すなぁぁ。



寒い寒い冬の韓国の
タッカンマリって
身体がポッカポカに
あったまるんですよね〜。









又行きたいなぁ!!
🇰🇷





では
お腹いっぱい
食べてきます♡