母のリクエストで
週末コスモスを見に。



花が大好きだから
癒されてくれたら嬉しいなと
いつもの運転手🤣








ギリギリ見頃で
綺麗でした。



でもね、思いの外
お天気良すぎて暑くて暑くて😅
母のカメラマンして
早々に切り上げました。



ちょっと一休み。







朝一はホットを飲むけど
暑くて
マンゴーパッションティーフラペチーノ🥭
これサッパリしてて好き!



コーディネートと
言うほどのものではないけど^^;




このZARAで買ってた
カットソーが薄手で涼しくて
ちょうどよかったです。
この袖長めが可愛い!
私はかなり手長だからひっぱって
これだけど笑、
普通の方はクシュって手元がして
もっと可愛いはず!





↑こちら品番です。




この
ちょっと手が長めの
ロングスリーブデザインが
可愛くて
冬のニットでも選びがち😌






今年の
GALERIE VIEのこのニットの形
可愛いラブラブ


ファインウール ニットシリーズって
冬のアイコンアイテム。


軽くてあったかくて
形がとにかく可愛いくて
長く着れるから
ちょっとお高めでも
毎年買い足してしまうんですよね〜。


タートルネックだったのが
今年はハイネックになって
袖のリブが長くなってた




やっぱり可愛いなぁラブ


タートルネックはグレーを
持ってて何年も着てるので
今年はキャメルを予約しました♡


いつも本当に早く
売り切れるから
毎年早めに予約してます。







まだ暑いけど^^;
届くの楽しみに。








dayandgradeで一昨年作った
ロング丈のスリットニットも
今年キャメルとホワイトが
復活するんですよね♡




10/19 tue
21:00から
再販決まりました✨


ちなみにブラックのみ
在庫調整分で即納分が
あと少し在庫ございます。










暑いと
早く涼しくならないかなーっ


寒いと
早く暖かくなってほしい!


いつの季節も
ないものねだりですが^^;

 
ニットが本番の季節も
きっとすぐですね🧶







では
穏やかな
日曜日の夜を♡