まだ暑いですが
だんだん
エコファーアイテムを
見かけるようになって
私も着たくなって



去年もたくさん着た
ファージレを出してきました!



ファージレに
デニム合わせに。









去年は
ブラック合わせが
多かったけど






ちょっとマットな
ブルーデニムに合わせてみました👖




 
デニムはこれ




いつも気に入って
履いてる
アッパーハイツ のデニムの新色
ACID



アッパーハイツは
グレーが一番多いんですが
新色のちょっとマットな
ブルーデニムを追加👖





お尻がしっかりした私が履くと
スキニーっぽくも見えるけど^^;
スッキリとした
太過ぎないボーイズシルエットです。



9分丈が
ヒールにもフラットシューズにも
あわせやすいです。



やっぱりデニムは
私にとっては年中使える
ユニフォームだな🤣👖





合わせた
フェイクファーのジレは
入荷が早まったので
ちょうど明日再販できる事に‼︎





わりとゆったりした
シルエットで
あったかです♡



実はフェイクファーって
今需要が上がって
生地の値段も上がってるみたい!



ですが頑張ってもらって
価格は去年の据え置き
同じ価格で今年も
販売します♡







日中日差しは
強くても
風が涼しくなって
まさに秋晴れ‼︎



今月は少し
お出かけできたら嬉しいなぁ😌



オシャレも楽しい季節



お気に入りの
ファッションで
少し
外出も楽しめますように✨






それでは😌