台風の前後って
暑くなりますよねっ😵



そんな日の
コーディネート。






ロングシャツで
ちょうどよかったです。



ロングシャツは
去年だったかな、
ZARAで見つけましたっ。



上半身ふわっと
オーバーサイズな日は



だいたい
ボトムスはスキニーのような
ピッタリめを合わせます。



でも少し秋を意識して
脚元にはボリュームを
もたせたくて、
ミドルブーツあわせに。






去年から
ミドルブーツをずっと探していて



好みのブーツを見つけて
今年はこちらを追加。







Made in Japanの
UNTISHOLDのレザーブーツ。






去年のここの
キャメルのロングブーツが
すごく履きやすくて
今年はミドルブーツに。
今回のミドルは少しふくらはぎの
部分がタイトめだったかな。
ピタッとしたミドル丈が
お好みの方向け。







この前追加した
ZARAのブーツの方が
丈は短めで
ソールにボリュームありです。






よりカジュアル感が
強くなるかな。











去年大活躍だった
ロングブーツ






ずーっと長年気に入って
大事に履いてる
SARTORE
の定番ロングブーツ。

 
足首にベルトがついていて
それを付けたら
ジョッキーブーツのようになる
デザインなんです♡



ヒールが華奢なブーツも
あるけど、、
最近はなかなか出番がなくて^^;



今年はこのあたりが
スタメンになりそうかな。



最近はもっぱら
歩きやすいブーツが多めです🤭










今日までハードな
撮影だったので
週末はちょっとゆっくりします😌




皆さんも
金曜日
お疲れ様でした!!