グレーのジレに合わせたかった
ポワン袖のブラウスと
ブラックのバッグ

安定のジレコーデです。











まだ暑い頃に
予約してたブラウス。
やっぱり袖が
可愛かった♡








今ホワイトは売り切れてて💦
他の色はありました😌






合わせたバッグは
夏に白っぽいチョークの色が
すごーく使えたので
秋冬用に色違いの黒も。







POLENEのバッグ
色々形があるんですが
このフォルムがやっぱり好きで!
これ実は形も変えられるんですよね。




こんな風にコロンとした形にも。



ホワイトは
大きい方のサイズにして






たっぷり入るから
出張にも活躍してます👍




今回のブラックは
MINIの方に。
普段使いにちょうどいいサイズでした。








たくさん
お問い合わせも頂いていた
ジレはいよいよ

より
来週発売です✨



グレーはずっと
紹介できていなかったので!







ホワイトと合わせても
ブラックと合わせても
映えるグレーにしました!



後ろの
バッグベルトがポイント✨



少しだけ今までより
着丈を長く
身頃をスリムにして。
コートのインナーにも
着ていただけるかなと。











インスタのストーリーズの
アンケートでは
僅差でキャメルが人気だったけど


グレーも本当に合わせやすいです♡



9/ 28 火曜日
21:00〜

CAMEL/ GLAY

7.900 yen



又近くなりましたら
お知らせします😊








明日は
お弁当がないので
朝寝坊できるー🙌



今夜はちょっと
夜更かしします♡




週の真ん中



お疲れ様でした😊