やりたいって
言っていた
フレンチカジュアルコーデ🇫🇷






  





先日買った
UNIQLO INESの
ボーダーに


ブラックスカート合わせに。


足元はもちろん
真っ赤なレペット❤️









このセーター
厚手じゃないので
今の時期にピッタリでした。



バッグは
エバゴスのカーフケリーで
抜け感を😌






冬でも使えるカゴバッグ。
エバゴスのケリー。




予約でしかなかなか
買えないけど
待って届くワクワク感も
いいですね😌
長く使いたいカゴバッグです。






スカートの歩くと
ヒラヒラ綺麗な
ドレープ感が
やっぱりお気に入り♡
こだわって作ってよかったです!










ロングスカート
BLACK  9.900yen



いよいよ
連休明けの
あさって火曜日

9/21 21:00〜



より
発売です✨✨







今日も仕事で、、
ちょっと疲れたなぁぁと
思っていたら



さっき
友達からのメールが!



遠く離れた
お姉ちゃんへの
プレゼントに
私のデザインした
アクセサリーを
プレゼントしたよーって😳😳


これプレゼントに選んでくれました✨




しかも!
お姉ちゃん
デイグレの洋服も購入してくれて
その洋服に
アクセサリーも合わせて
写メしてくれて😭❤️❤️

めちゃくちゃ可愛くて
ここに載せたかったけど
許可もらってないから我慢します🥺



嬉しくて
疲れが吹き飛びました😭♡♡






よくDMでも
ブログやインスタを
見てくださっている方々から



これ買いました!!
っと嬉しい報告をいただくんですが
いつも本当に
嬉しく読ませていただいています🥺🙏



できれば
着画なんていただけたら
更に嬉しいです🙏🤣


DM受付けてます♡




大切な方への
プレゼントだったり
自分へのプレゼントだったり
日常着として
選んでいただいたり、、。



店頭ではないので
手に取って
見ていただけない中で
お買い求め頂き
本当にありがとうございます😭🙏



お一人お一人を
想像しながら



変化し続ける
日常に寄り添って



これからも
ワクワクする
便利なアイテムを
お届けできるよう
努めて参ります。







このブログも
いつも
お読みいただき

   
ありがとうございます😌